比較的過ごしやすい天候でした。湿度は高めだった気がします。
アップの腿上げハードルから、いつものミニハードル。そのあと今日はバランスボードに乗ってインナーマッスル体幹トレーニングです。左右数種類行います。休憩のあとはリング走で神経系を鍛えて。最後はストレッチで締めくくりました![]()
大人会朝コースは、水曜日午前10時30分から和邇市民グラウンドです。




比較的過ごしやすい天候でした。湿度は高めだった気がします。
アップの腿上げハードルから、いつものミニハードル。そのあと今日はバランスボードに乗ってインナーマッスル体幹トレーニングです。左右数種類行います。休憩のあとはリング走で神経系を鍛えて。最後はストレッチで締めくくりました![]()
大人会朝コースは、水曜日午前10時30分から和邇市民グラウンドです。



